僕の世界

生活にあるいろんな人物を紹介するぞい

自己紹介

初めまして。私は横浜に住むしがない苦学生です。

今回、ある尊敬する起業家に影響されてブログを書くことにしました。

そこで僕に書ける特別なネタとは何だろうかと考えたところ。。。何もありませんでした。僕は経営を少しかじり始めた日本史を愛する「苦学生」だからです。

ですが。僕はこれを強みに変えようと思います。歴史好きといっても、専門家ほどの知識は持ち合わせていません。だからこれからは歴史の事象を学んで思ったことを書きなぐりろうと思います。

 こう書きましたがおいらは気が移りやすい性格なので、興味あることについて語ることも多いと思います。例えば街中で献血の広告を見たことはありませんか。僕のブログではただそれについて思ったことを書きます。それだけです。僕はある事柄に対し一般人が考えることが気になるんだけど皆さんはどうなのかな笑

とにかく、いってしまえばこれは苦学生の「自己満ブログ」。これにつきます。

よかったら読んでみてくださいね。